最新情報

弊社になり代わり・・・


2017年 08月 26日

 いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。普段は、弊社の考え方であるとか取り組み内容等を記載させて頂いておりますが、今回は少し趣向を変えてございます。
現在弊社が使用している倉庫の話ですが、弊社とお取引をして頂いているお客様は勿論ですが、そうでない方も以下の話に興味がございましたら一度ご連絡を頂ければ幸いです。

 私どもが現在利用している施設(建物面積 約471.5㎡(約142.62坪)、敷地面積752.00㎡(約227.48坪))を、「利用しても良いかな」と少しでも興味のある方につきましては一度ご連絡を頂ければ詳細をお話ししますが、簡単に記載しますと、施設の内容は、小さな部屋に多く分かれているので、品目別の一時保管から食品であれば加工業務をする部屋等々使い道は多種多様に考えることが可能です。冷蔵庫・冷凍庫も設備していますので食品の取り扱いが最適化もしれません。そのほかにエアーシャワーの設備、当然ですが事務所スペース、キッチンスペース等も有しています。
場所は、茨木市で、近畿自動車道、名神高速道路、中国自動車道、阪神高速道路のICが近隣にあり、車両にとっての交通の便は非常に便利です。
また、施設の前も車両の駐車が可能(4トン車トラックで4台程度)で、加工から配送までをワンピースで考えることが可能です。
このホームページをご覧になられて、少しでもご興味を持たれた方は、総務の田原までご連絡頂きますようお願い申し上げます。


前の記事へ 記事一覧 次の記事へ